足の痛みはなくなった | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

足の痛みが薄らいで来たので、ジパング朝ジョグしてきた上州の竜です。

 

 

どうも!

 

 

7時半過ぎに走り始めたけど寒いですね。GARMINベースで気温8度とか、寒いのも暑いのも苦手な私には無理ぽです。

image

走る時間帯は小学生の通学時間帯なので、国道を横切る際は、ちゃんと信号を渡りました。やはり小学生のお手本にならないといけませんですからね。

 

 

手を上げて渡る徹底ぶりです。

想像できるでしょ。

 

 

 

ふざけている感が(笑)

 

 

 

 

 

 

肉離れ未遂ぽい痛みは、かなり良くなって来ました。心を鬼にして72時間走るのを我慢した甲斐がありました。

 

 

例年ですと、フルマラソンが控えていて、無理して走って痛み悪化で全治1ヶ月コースでしたが、今年はそういう必要もないので堂々と休みました。

 

 

痛いときは無理しないのに限ります。

image

今朝はのんびりと体感ジョグで、痛みの確認。ケツと太ももの付け根のあたりがピリッとした感がありますが、そんなに気にならないレベル。

 

途中、流しを入れましたが多分、大丈夫な気がします。

 

 

 

ただ、心肺が衰えている気がするので、夕方にちょいちょいスピードを調整しながら、1000mを3本くらいやってみようと思います。

 

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村