【群馬県民限定記事】周東と斎藤佑樹 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

周東が50盗塁という記事を見て、ビビっている上州の竜です。

 

 

どうも!

 

 

 

ソフトバンクは一芸に秀でる選手が出てくることが多いけど、本当に育成が上手いですね。

 

主に代走での出場が多かったけど、後半は打席に立つことも多く、規定打席不足でも.270打てれば十分なのではないでしょうか。

 

image

 

50盗塁は驚異です。

ファミスタのレールウェイズの「ふくもと」並みに速くして良いと思います。

 

 

ちなみに、周東は太田市出身。

藪塚なので「なんちゃって太田市」です。

ヘビセンターという不気味な施設があるとこです。

 

 

 

 

 

総入れ歯、周東とは逆の道を突き進む群馬のヒーロー、日本ハムの斎藤佑樹投手の来季以降も現役続行が決まりました。

 

しかも、来年は右ひじの治療・リハビリに専念し、再来年が勝負の年とか。毎年、ラストチャンスがあるのでその特権を活かしてほしいと思います。

 

 

 

前も書いたけど、群馬県民でなかったら、ボロクソですよ。

周東と同じなんちゃって太田市の新田町出身。

 

 

まだ、能力の半分も解放してないですからね。

そろそろ片鱗を見せてあげましょう!

 

 

斎藤佑樹のレプリカ買おうかな。

「1」と「18」、どっちがええんだろ。

 

 

 

群馬県民の人はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村