仲間 と サングラスと 私 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

最近、TKGさんの勢いがすごいなと戦々恐々の上州の竜です。

 

 

どうも!

 

 

まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いとはこのことで、どんどん記録を伸ばしていてびっくりポンです。

 

 

 

 

 

 

TKGさんとは2回しか会ってないけど、彼の頑張りは印旛練とブログで知っていたし、それだけの能力もある人物。

 

image

 

また、人懐っこい、いじりやすい性格もあって、みんなが応援したくなり、協力したくなる。

 

周りを味方につけるのも、

これもまた一種の才能だと思うんですわ。

 

 

 

 

自分もそうだったけど、こういう仲間と一緒に走って切磋琢磨して記録が伸びる。人間関係を大切にすることによって、また、自分も強くなれる。

 

image

image

 

こうなったら最高だと思うんですわ。

 

 

TKGさんのこの間の葛飾の結果をみて、そう思ったわ。

 

 

なんか、いい奴ぽいな、俺。

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう麻生祐未。

 

昨日の競艇が、「帰りに俺は事故るんではないか」と思うくらい儲かってしまったので、サングラスをもう1個買って来ました。

 

image

 

これで2個になりましたけど、よく見たら、色の使いが逆転しただけで、ほとんど同じでしたね。

 

もうちょっと違うの買えば良かった。

つーか、中日ドラゴンズモデルを買うの、すっかり忘れてたわ。

 

 

 

なんか、あのシリーズ、いろんなの出てるんですね。

千葉ロッテバージョン買って、呪いでもかけとくかな。

 

 

このまま、いい人だけど

それ以上の関係は無理そうなので終わります パー

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村