柴咲コウ と サングラス と アンハッピー | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

ロードバイク乗った翌日にジパング朝ジョグをしたら、ちょっと肉離れっぽい症状で走れない上州の竜です。

 

 

あーめん

 

 

なんなんすかね。

 

起きた時から膝周りと内転筋のハリがすごいなと思ったのですが、なんかピシピシ電気が流れている感じで、しんどいです(´д`|||)

 

 

 

 

 

 

なので、薬用美白エッセンス治療をしたいと思います。

image

 

 

POND'S ダブルWhy♪

 

 

 

 

サロメチールは使ってません!

 

image

 

この時の柴咲コウは20歳。

もう20年くらい前なんですね。

 

月日が経つのは早いわ。

 

 

 

image

 

今と変わらんですね。

逆に言えば、ようやく「年齢が見た目」に追いついて来たということでしょうか。

財前直見しかり

 

 

この時、20歳に見えんかったからなぁ〜

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

image

先日、サングラスがご臨終になったので、さっそく買って来ました。

 

 

 

 

 

 

今までカラーリングとか気にしなかったのですけど、今度は上州アスリートクラブモードで、ユニフォームに合わせて買いました。

image

本当は、中日ドラゴンズとのコラボのサングラス買おうと思ったんですけどね。貧乏人なので、三万二千円も出せません。。。

 

まぁ、これはこれで気に入っているので、10年は持たせようと思います!

 

 

 

 

 

 

あと、ハッピーターンの期間限定商品を買って来ました。

image

 

焼きいも味 メラメラ

 

 

結論を言うと、微妙ですね。

焼きいもの香りがしますけど、ノーマルの方が美味いです。

 

 

残念ながら

 

アンハッピーターンでした。

 

 

残念無念応援です。

 

 

 

 

POND'Sダブルホワイトを知ってる方は

クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村