一般献花 | 詩子の'斬'と愉快な毎日



昨日から
一般献花が始まりました。

お世話になった方々
懐かしいお顔
あの日から何度かお運び頂いている方

多くの方とのお話で
私自身の心が癒され
落ち着きが生まれて行くのがわかります。

皆様からのお話の主人は

私が知らなかった姿は
あまりなく

「そう、そう!」と、
思わず笑ってしまうような
場面もたくさんあり。

しんみりが苦手な主人が
そこにいるような感じです。

献花
どんな作法かわからないので
すみません、とおっしゃる方も
いらっしゃいますが

どうか難しく考えず
高瀬に会いに来てください。

若き日の姿を一部ですが
展示しています。

ご高覧頂けましたら
嬉しく思います。

また、献花用の
お花は
こちらでご準備させて
頂いています。


◾️故高瀬将嗣  一般献花

5月30日〜6月14日
11:00〜17:00
芸道殺陣波濤流 高瀬道場 府中本部



本日も宜しくお願いします。