覚悟 | 詩子の'斬'と愉快な毎日

詩子の'斬'と愉快な毎日

殺陣技斗師。
芸道殺陣波濤流 高瀬道場 主宰
社)JAG理事



高瀬の病が分かってから………….、

どうしたら良いのかを
ずっと迷い続けて来ました。


高瀬も特段
指示をしていかなかったので
正直、途方に暮れてしまいました。


一つ言えることは
トップがカリスマになると
いなくなった後、困る。
だから、引くんだと。

数年前に
まさかのトップ交代で
驚きましたが
今になると、気持ちが分かります。


様々な事について答えのないまま

でも、時間と共に
やるべき事
やらざるべき事の
取捨選択を自然に
考えるようになりました。

特に仕事に関しては
受け継ぐ責任の重さを
痛感して
千々乱れる思いがありますが

高瀬に問いかけながら
やっていこうと思います。