年長さん&2歳双子の3兄弟を育てる

ワーママ・たもですにっこり

 

 

ごくごく普通の会社員共働き家庭だけど

子連れで世界一周をすることになり…

今は主に旅についての話を書いています流れ星

 

 

世界一周のきっかけや仕事のこと

費用については

ここにまとめています下差し

 

 

\フォロー嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

 

 

 

 流れ星自己紹介はこちら→流れ星

 

 

 

 

 
先週の楽天スーパーセールで
購入した品々が
続々と到着していますニコニコ



知能箸、思ったよりかわいくてテンションあがった!

 

 


 

今回私がリアルで買ったものを

記事にまとめてみたんだけど。

 

 

私のpick経由で

買ってくださった方もいて!

ありがとうございます〜〜〜ニコニコ

とっても嬉しいです。

買ってみて特によかったものなど

また記事にしたいと思います飛び出すハート

 

 

 

さて。

今日届いたのがこちら。

 

 

じゃん。





じゃじゃん。


レインブーツ!

 

 

 

我が家は保育園の往復は

ベビーカー+ボードなので。

子どもたちは基本歩きません。

健康のためには歩いた方がいいんだけどね、、、

歩く子ども3人を大人一人で見守るのは無理なので諦めてる。

 

 

 

もちろん雨の日もベビーカー。

だから長靴を履く機会って

ほとんどなくて。

双子たちは長靴なしで過ごしていたんだけど、、、

 

 

 

お兄ちゃんの長靴を見て

大泣き大泣き長靴ほしいーーー

と言うようになり。

 

 

 

どうしようかな〜と考え、

楽天スーパーセール最終日の夜中ギリギリに

リーズナブルかつ

履き心地がよさそうな長靴を発見し、購入!

これ↓

 

 

 

お兄ちゃんのお古の長靴が1つあるので、

同じサイズのを1つ買ったのです。

ただ、明らかにデザインや色が違うと

喧嘩になるので、、、

お兄ちゃんのお古と

同じカラー(カーキ)をセレクト。

、、、したはずなのに。

 

 

 

色間違えたオエー


ブラック買ってた。左がお古。デザインを似せた意味、、、。

 

 


正確には、

お兄ちゃん用の長靴も同じショップで買って。

お兄ちゃんの長靴の色をカーキ、

双子用の長靴の色をブラック、

というテレコにしていた。

 


お兄ちゃんのはカーキ色、、、。

 


 

もう、

凡ミスすぎて切ない。

 

 

 

双子たちには、

長靴を見せる前に何かしら説得して

違う色を選ぶように仕向けるしかない、、、。

お兄ちゃんのお古を活用したいけど

2人とも同じものじゃないと

喧嘩になる率が高すぎるの、

本当にやっかいだわオエー

 

 

 

\フォロー嬉しいですニコニコ

フォローしてね