年長さん&2歳双子の3兄弟を育てる

ワーママ・たもですにっこり

 

 

ごくごく普通の会社員共働き家庭だけど

子連れで世界一周をすることになり…

今は主に旅についての話を書いています流れ星

 

 

世界一周のきっかけや仕事のこと

費用については

ここにまとめています下差し

 

 

\フォロー嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

 

 

 

 流れ星自己紹介はこちら→流れ星

 

 
 
 
年に4回の楽天スーパーセール。
今日は実質の最終日(今日の深夜までなので)
ということで、
私が買ったものを紹介してみたいと思います指差し
 
 
 
7月のマラソンで結構買ってしまったので…
私の今回のテーマは
「必要なものをお得に買う」
でした。
冒険した商品はないので
ラインナップとしては地味です昇天
 
 

 

流れ星おむつ

おむつは1ヶ月で5パック近くなのなるので…

マラソンやスーパーセールの度に買ってます。

色んなメーカーを試して、

最終的に行き着いたのがマミーポコ。

安いけど、漏れなくて優秀。

実質30%オフで薬局より安いので

毎回楽天で買ってますチョキ

 

 

 

流れ星子ども用の箸

双子たち、そろそろ箸を始める予定。

で、長男の時に補助箸からの移行が

なかなか難易度高かったのと、

本で、最初から普通の箸の方が手指にもいいと知り。

友達が絶賛していたこれを購入にっこり

年齢別でサイズがあってすばらしい〜

 

 
 
流れ星シートマスク
MEGUMI本で(MEGUMIさんの美容本)
シートマスクを毎日使うべし!(意訳)
と書いてあったので
口コミが良くて安かったこれ↓を買いました〜
今回50%オフにて一枚20円以下!

日焼けで肌がごわついているので

毎日シートパックに挑戦します真顔

 

 

 

流れ星奇跡の歯ブラシ

これ、夫が使っているんだけど、

歯医者さんで

「歯がすごくきれいになった!何かしたの?」

と言われたらしい。

それくらい、汚れの落ちがすごいらしい。

ややお高いけど、

歯の清潔さは大事ってことで

投資の意味も込めて購入チョキ

 

 

 
 
流れ星コンタクト
コンタクト1箱962円!
コンタクトが切れそうだったので
追加で購入OK
 
 
流れ星スーパー大麦
ここ最近白米に混ぜて炊いているスーパー大麦。
ずっと玄米派だったんだけど。
食物繊維が玄米の7倍とかで、
色々調べた結果玄米よりも
メリット多そうだったのでチェンジしましたOK
数種類食べた中で、ここ↓のが1番食べやすい!
子どもたちも好んで食べているのでいい感じです。
そして今回ポイント20倍(!!!)

 

 

流れ星クレンジング

かれこれ数年愛用しているアテニア。

今回ポイント10倍!ということで

大きなサイズを購入〜

香りがいいし、洗い上がりもいい。

とっても気に入っていますニコニコ

 

 

 

流れ星おねしょシーツ

そろそろ双子のトイトレを

本格化させたく…

我が家はおねしょシーツを敷いていないんだけど

長男の時に漏らした後の布団の後始末が

めちゃくちゃストレスだったんだよねオエー

なので、ストレスを溜めない仕組みを作るために

今回はシーツを仕込むことに。

レビュー件数多くて口コミもよかったこれにしました。

(乾燥機OKなの!)

 

 

 

 

 

 

あとは前ブログに書いたイフミーの靴!

ということで、

地味なラインナップではあるものの、

我ながらいい買い物ができたなと感じていますニコニコ

 

 

\フォロー嬉しいですニコニコ

フォローしてね