5歳息子&2歳双子の3兄弟を育てる

ワーママ・たもですにっこり

 

 

ごくごく普通の会社員共働き家庭だけど

子連れで世界一周をすることになり…

今は主に旅についての話を書いています流れ星

 

 

世界一周のきっかけや仕事のこと

費用については

ここにまとめています下差し

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、

まだまだインド記事いきます泣き笑い

 

 

 

ムンバイ空港で

想定外のミスが発覚し、

疲労困憊状態でホテルに向かった私たち。



 

今回のホテルは

フォー ポインツ バイ シェラトン ナビ ムンバイ!



マリオット系列のホテルです飛び出すハート

 

 

 

というのも。

今回の旅をするにあたって、

旅好きならほぼ100%の確率で

保有しているであろう

マリオットボンヴォイ

アメックスカード

を手に入れたのですチョキ

 

 

 

このカードの素晴らしさについては

追って記事にしたいと思っているくらいに

魅了されているんだけど飛び出すハート

詳しい特典は別記事に書くとして。

 

 

 

このカードのポイントを使って

無料宿泊ができるということで、

我が家は今回ポイントで無料宿泊をしたのです指差し

ムンバイってそこそこのホテルは

結構なお値段するので、ホテル代を節約チョキ

(さすがに子連れでインドの安宿に泊まる勇気はなかった泣き笑い

 

 

 

キングサイズベッドに

エキストラベッドを加えた

ワンルーム形式のお部屋を取っていたんだけど、

フロントでお兄さんから

「スイートに

グレードアップしますよ」

と言ってもらえて!!

 

 

 

案内されたお部屋は

本当にスイートルームーーー赤ちゃんぴえん

 

 


ベッドの上には象のタオルが飛び出すハート

 

入室した瞬間にくつろぐ子どもたち。
どうでもいいんだけど、消しゴムマジック使ったら、夫がカオナシになったw

 

キッチンもついていて地味に嬉しい。

 

 


マリオットボンヴォイアメックスカードは、

一定のランク会員になると

お部屋のグレードアップを

してくれる可能性があるのです!

確約ではないので

「してもらえたらラッキー」くらいに

思っていたんだけど。

実際にグレードアップしてもらえると

テンションがかなり上がったデレデレ

 

 

 

で。

この日はホテルに着いたのが夜で。

子どもたち(特に2歳の双子)が

空腹&眠気の限界を迎えていたので、

夕飯はルームサービスでも頼もうか…

と思っていたんだけど。

 

 

 

カードの特典で

ラウンジが無料で使える

と教えてもらい!

しかも、家族全員無料!!

これは行くしかない〜

ってことでラウンジへ。



ラウンジっていっても

カジュアルな感じで、

軽食の提供だったんだけど。

疲れ果てて出かける気力のない我が家には

嬉しすぎるサービス笑い泣き


こんな感じの軽食。おいしかった!

 

ありがたくいただいて、

一瞬で眠りにつきましたダッシュ

 


部屋からの景色。トラックが集まる駐車場?が見えて、子どもたち興奮してたw

 

 


・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

翌朝は、ホテルで朝食を取りましたニコニコ



朝食はビュッフェ形式!

 



パンも種類たくさん!


サラダとか…

ちなみにインド滞在中、生野菜やフルーツ、氷などは特に気にせずもりもり食べたけどお腹大丈夫だった!よかった…

 

スイーツとか、


ホットミールとか、


盛りだくさんで楽しい〜飛び出すハート

 

 


で。

この朝食ビュッフェも

無料でした笑い泣きおいで

(カードの特典で)

 

 

 

通常料金だと

1人4000円くらいするらしいので

めちゃくちゃありがたい赤ちゃんぴえん

 

 

 

という感じで。

マリオットボンヴォイアメックスのおかげで

かなーーーり充実した

ホテルステイができたのでした飛び出すハート

カードの詳しい話も、

また記事にしたいと思いますニコニコ