5歳息子&2歳双子の3兄弟を育てる

ワーママ・たもですにっこり

 

 

ごくごく普通の会社員共働き家庭だけど

子連れで世界一周をすることになり…

今は主に旅についての話を書いています流れ星

 

 

世界一周のきっかけや仕事のこと

費用については

ここにまとめています下差し

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

今日は

15年勤めた

会社の最終日!

 

 

 

 

快晴〜嬉しい♡
 
 
 

私の会社は

定年まで勤めている人が結構多くて。

私も少し前までは

自分が辞めるなんて

想像もしていなくて。

あ、もちろん仕事がキツイ時期とかは

「辞めたい!」と何回も思ったけどw

 

 

 

でも、40歳を前に新しい挑戦をしたい気持ちは

どんどん大きくなっていたのも事実で。

今回、世界一周をするって決めて

退職するきっかけを作ったみたいな

感じなんだけど…。

 

 

 

 

 

正直寂しい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

社内の人間関係は最高だっただけに、

いざ辞めるとなると、

楽しかった思い出や

良かった部分が特に思い浮かび、

センチメンタルな気分になってます笑。

 

 

 

とはいえ。

すべては自分で決めたこと。

寂しくはあるけれど、

「退職=新しい道が開けた」という意味もあるので、

気持ちは前向きですニコニコ

 

 

 

ひとまず、

子ども3人&両実家遠方で、 

毎日「もう、限界だ…」と言いながらも

なんとか乗り切ってきた自分を

褒めてあげようかなと泣き笑い

地獄期間(↓)もよく頑張った、自分!

 

 

 

 

自分で自分を労ってあげるのも

たまには大事だよねにっこり

 

 

 

帰国後の転職活動も頑張るぞー!

その前に旅の準備せねば…