キツイぜNDGP!泣きそうだぜNDGP!
皆様こんにちは^_^
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!なじんちゃん♪ですw
鉄火場のナイスドライブグランプリですが……本日を持って終了しますね!
皆様の強さに気絶寸前です……
初日は22位で終了から
もうダメだなーと思ってお出かけしたので息子と並んで2クレほど……
これは嬉しい!!!
で順位は!?
まぁこれでは最終日持つわけはないですな!残念ながらガッツリできるわけもなくできても数クレ……皆様相手に勝つことすら難しい今りーむーすな!まぁ自分にしてはランキングに入っていたので更新更新で見るのが楽しかったり悲しかったりw
最終日!
皆様油断することなく戦い抜きましょう!
NDGP本戦とND6弾
皆様こんにちは、こんばんは!
鹿児島でのトーナメントバトルが消滅してしまいゲキ萎えのじんちゃん♪です。
ナイスドライブ6弾が稼働してからしばらく経ちますがブログさぼっていたので……
今更書きたいと思います。
ND6弾!特に変わりはないですね。
今弾は特に欲しいカードもなかったのでガンバライジング始まって以来初?だったかな?初日レンコなし!5クレプレイあり!
でした!
初日は
昨日より始まったNDGP本戦!
さすがにみなさん強すぎて……初戦から敗戦が続きますw爆
昨日最後なんて
チップも半端ないwベルトさんは初めて見ました!対戦ありがとうございました!
そんなこんなで初日は
30万越えはヘタレな自分には無理なので土日で圏外に転落確定すね(´・_・`)
排出はアシストライダーキバッとさんのおかげで……
レジェンドはあとデルタ1枚になりました!
CPSRもまだ揃ってないですが……
本日も参戦予定ですのでよろしくお願いします^_^
コンプリート
皆様こんにちは。
ハイスコアがでなくてピンチなじんちゃん♪です!
昨日も少しでも今のうちにレベル上げたくて行ってまいりました!
まだ29万点代も出せてないのでピンチです(´・_・`)
息子ちゃんICは大丈夫かな?
でももうできないと思うので他の方の追い込みによりますね……
なんとか持ちこたえて欲しいところです!
22時も過ぎてヤル気がガタッと落ちたんですがガンバドライブあんまりやってなかったので進めていました。
眠たくて眠たくて頭グラッグラッしながら隅っこの方でやってると……
キャキーン♪✖️3!!!!
777きたーーー!
シグナルチェイサーGET!
これにてドリームスロットはコンプ!
息子ちゃんの分はあとエレクトラー1枚!
まぁぼちぼち行きますか!
それから白のベースカラーをGET!
ジャスティスホワイト的なのもありましたっけ?白って2種類でしたっけ?
また少しですが昔のじんちゃん♪ガンバライダーに一歩近づきました!
あとはノッペリ頭が出てくれたら結構好きな形にできるんですけどね!
チャレンジ大会やっておくれよ!頼むよ!
カラー全然持ってないんだよー!











