ガンバライジング バッチリカイガン1弾稼働!
みなさまこんにちは。
みなさんの排出結果など楽しく見させていただいておりますじんちゃん♪です。
はじまりましたね!ゴースト弾!
初日は5クレプレイを含めて5K弱程やりましてLR2枚、CP5枚、SR2枚と排出的には最高の滑り出し!!
LRオレ魂はうれしかったすね!もう1枚はエジソンでした!
ゲーム的にはそんなに変わった感じもせず……
昨日少しやった感想はオーバーチャージは出にくくなったかな?2連続先行とるとアシストカウンター被弾率がハンパない!
てなところですかね?
まぁ初日なんで検証とか言うレベルじゃないのでこれからすね!
カウンターでない!ってよく見ますが昨日の被弾率ハンパなかったす……ゲキも……
ドライブ弾で強かったデッキはそのまま強い感じですかね!
一応5クレプレイもレンコももうしないつもりなのでフルコンプできるかわかりませんがぼちぼちやっていきましょう!
バーストブレイクめんどくさいけどうちの息子ちゃんは多分好きな演出だろうなー!かっちょいいって真似しそうですね!





