じんちゃん♪のガンバライジング -13ページ目

第1回ゴーストトーナメントにむけて!

皆さまこんにちは。

ヘタレライダーことじんちゃん♪です!


いつも皆様のブログ楽しく拝見させていただきありがとうございます。
先週から始まりましたトーナメントバトル!
興奮しながら皆様のご活躍を読ませていただいて14日の地元開催に自分のヤル気もMAX!

しかし!
時間がなかなか取れずに
{F7472279-DBE6-4DE1-BD9F-BA47CA059444:01}

攻撃があげられませんでした。……


今日明日は出張でボンビーガールのいる島へ行きますのでノーライジング確定です😩
{1942E3CE-8A06-4968-8B50-024D20BF3861:01}

それから昨日ようやく
{9834B52C-379A-4393-AF6B-9BE0422430ED:01}

鋼7弾!
勝てなくて全然稼げない中チマチマあがってましたw

準備完璧とはいきませんでしたが今の状態でなんとか金バッタ獲得するためにガンバります!

大会の出場予定の方々一緒に金枠目指してガンバ~ライジンッ!

ガンバライジング バッチリカイガン1弾稼働!

みなさまこんにちは。
みなさんの排出結果など楽しく見させていただいておりますじんちゃん♪です。

はじまりましたね!ゴースト弾!
初日は5クレプレイを含めて5K弱程やりましてLR2枚、CP5枚、SR2枚と排出的には最高の滑り出し!!


LRオレ魂はうれしかったすね!もう1枚はエジソンでした!
{2AA77E2A-9380-4855-AABE-7A1789649792:01}


ゲーム的にはそんなに変わった感じもせず……
昨日少しやった感想はオーバーチャージは出にくくなったかな?2連続先行とるとアシストカウンター被弾率がハンパない!
てなところですかね?

まぁ初日なんで検証とか言うレベルじゃないのでこれからすね!
カウンターでない!ってよく見ますが昨日の被弾率ハンパなかったす……ゲキも……

ドライブ弾で強かったデッキはそのまま強い感じですかね!

一応5クレプレイもレンコももうしないつもりなのでフルコンプできるかわかりませんがぼちぼちやっていきましょう!

バーストブレイクめんどくさいけどうちの息子ちゃんは多分好きな演出だろうなー!かっちょいいって真似しそうですね!


ガンバライジング バッチリカイガン1弾 レンコ速報

みなさまこんにちは!
レベルリセットで萎え気味じんちゃん♪です。

本日よりゴースト弾のはじまりですねー!
たまたま現場がガンバライジングのあるお店だったので昼休みに軽くプレイしてきました!

お一人様レンコ中でした!

まぁレンコは今弾もする気はなかったものの2回5クレプレイ!
んで少し怪しかったので……
もう一回5クレプレイしようと1クレ入れると……



{36ABAC9F-1A80-4C37-89C3-7B836E129594:01}

むほー!
おこぼれサンキュー!!!


レンコ師さんアリがトゥー!

とりあえず今弾1番欲しかったのでとてもラッキーでウレフィー!

夜はいつものメンバーはおりませんが……ひとり寂しくレベル上げしに行きます!

皆様の好排出を祈りつつ……


{ECB5D020-B0C6-4E8F-83AD-655001A5F68A:01}