日常が日常って幸せなんだよね【A308~310】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

6月3日 A308

最近、またまたメルカリとか、ヤフーフリマに出品しているので

ポロリポロリと売り上げが出ます。

が、お安いので労力に見合わないものもあります。

捨てたくない気持ちで出しておりますが・・・・

追いつかないので、いずれは捨てるだろう。と思ってます。

でも、売れると嬉しいですよね。

 

 

嵩張っているものを出したいのですが、写真を撮るのも大変で

なかなか手が出ません・・・

食器のセットとか無なくなったなら、かなり軽くなるのだから頑張れ自分。

 

 

寝室のエアコンが新しいせいか、よく冷える事・・・

 

 

  

 

 

6日4月 A309

木曜はテニスの日。

前回も思ったけれど、ラケットを上に持ち上げる力が戻ってきたのか

慣れてきたのか分からないけれど、サーブとスマッシュが入るようになってきたので

テニスらしくなってきた感じですね。

前みたいに走り込めないけれど、それでも、まぁ、楽しくできるので良し。

 

疲れるけれども、楽しい。

アマの試合とかに出るわけでもないし、楽しければよいの。

 

 

 

    

 

 

楽天のお買物マラソンが始まった。

今回はチョコチョコと買い物がある。

それに、洗剤も買い足さなくちゃ。

 

 

 

6月5日 A310

細々とやることやって、楽天の確認して、あれこれしていたら

やっておきたかったこと忘れてしまった。

ま、ポイ活なんですけどね。

毎日一回、アプリを起動して読む。(コミックのアプリね)

忘れた。気がついたら・・・・6日になっていた。

なかなかコンプリート出来ない。必ずのように1日ポカする。

 

色々、細々あって、

うっかり忘れる。何やっているんだかね~

集中力の衰えを感じますね。・

 

  

   

息子の希望でカレーでしたが、私はタマネギが嫌なので別メニュー作成。

とはいっても、材料使いまわしですけどね。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング