同時テロですか?【A306】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

7月1日 A306

昨夜、珍しく早く寝たのね。

旅行中ならあるけど、通常生活の時ではめったにないこと。

日付が変わる前に寝床に入って寝ました。

そして、普段なら5時間ほどで起きるのですが、一度は目が覚めたのだけど

また寝たら・・・7時過ぎてるじゃないの。

7時半近いんですけど。って、驚いたのでした。

 

食欲はあるので、昨日購入した美味しいパンにバターを滴るほどつけて食べる。

いつもの通りあれこれ。

 

実は自分の寝室のエアコンの交換もあるけど

なんと、息子の部屋のエアコンも異常事態。

で、修理が購入のエアコン取付日と重なっているので

息子の部屋の物も移動して、修理に備えなくてはとてんやわんや。

 

 

一度に二台のエアコン不具合って、勘弁して欲しい。

既に、同時テロでしょ、これ!

 

 

 

夜には、やはり晩御飯の直後に力尽きて一度寝てしまうという・・・

今回は二時間近く倒れていたのよね。

夕べ早く寝ているから、寝不足ではないのにね・・・

でも、寝たおかげでウィンブルドンの大坂なおみ選手の試合を見ることが出来たから

ま、結果オーライで良いかな。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング