浮腫み退散して~【A294】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

6月19日 A294

 

 

 

カービングレッスンに参加(^^♪

 

普段しないことをして、脳活。

気持ちのリフレッシュ。

 

やることがいっぱいあるんだからね、頑張れワタシ。

このスイカは、後日ちゃんと食べます。

 

 

 

先日の夫の同期会で色々食べたら、お腹にガス溜まるし、浮腫みも酷くなり

日、月、火と節制して見たら浮腫みも落ち着いて体重が落ちたわ。

水分量も落ちていたと思うので、飲んで食べたらある程度は戻るけど

浮腫みが抜けただけでもかなり楽ですね。

ガスもほぼ抜けたので暫くは大丈夫かしら?

 

 

そういえば、スイカはカリウムが多いので浮腫み対策と言われています。

しかし、これ人によってはダメダメなのよ。

 

 

私は、スイカはお腹が張るのよ~

あちらを立てればこちらが立たずの典型なのよ~~

 

 

程々で頂きます・・・・笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング