ショコリキサーSPミルクチョコレートミントはOK【A280~282】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

 

6月3日 A280

いつもの一日。

しかし、左半身の疼きがあり、特に顔面と首辺りが辛い。

リンパの流れに沿って痛い所があるので流してみる。

ゴリゴリというか、コリコリというかそういう部分があって

しこりみたいのもあって・・・・

結構な勢いでツボ押し道具で押しまくる。

当日は、あまり効果を感じないのだけど、しないよりはましなので

手が空くと、ごりごりツボ押し。

 

翌日・・・

 

 

 

6月4日 A281

しこりやゴリゴリした筋が小さくなり少し楽。

弊害がひとつ。

推し過ぎて、あざにはなってはいないけれど、触ると別の痛さが!

やりすぎ~ 笑い泣き

 

この日は生協さんが来るのだけど、その前にと用事をしに出掛けて

買い物したのですが、買いたかったものの人るを買い忘れてきている。

これ、既に3回ほど忘れております。

何かというと、ケチャップ。完全になくなる前に買おう。

そして、想定外のシャツを買って帰ってきてしまった。

麻のシャツ。大好きな色。テンション上がる~~~ ニヤニヤ

 

 

 

6月5日 A282

やはり、しこりは残っているけれど(もう何年もあるからそう簡単には治らない)

押し過ぎて痛い所は、痛いけれど、まぁ、ちょっとはマシなので良し。

 

所用でデパ地下に。

ついでに、デパートのペットコーナーで色々見てこようかと思ったけれど

なんか疲れちゃって・・・・結局用事済ませて帰宅。

でも、狙っていたこれは食べてきましたよ。

 

 

アトリエドゥゴディバの期間限定品です。

ショコリキサー スペシャル ミルクチョコレート ミント

 

 

ミント控えめなので、飲みやすい。美味しい(^^♪

実は、チョコミントは苦手でしたが、数年前位からちょっとだけ頂ける。

苦手な味わいのチョコミントに当たってから、気持ち悪くなっちゃって・・・

チョコミントは食べた後に気持ち悪くなる時期が続いたのです。

その前は、平気だったのですが・・・

サーティーワンのチョコミントなんて、本当に定期的に食べていたんじゃないの?

っていうくらい平気だったのに・・・・

 

 

やはり、流石ゴディバ。

味がちゃんとしているわ。

甘さはしっかりあるので苦手だという方もいるけれど

チョコがしっかりしているので、甘さはあるけど

甘さが強いというより、濃厚って感じと思っています。

私は、和菓子の砂糖がダイレクトに感じる甘さの方が苦手なので。

砂糖の甘さで、歯茎がきしむ感じです。

羊羹は、向こうが透けて見えるくらい薄いのがよいです。www

 

 

 

 

しかし、このショコリキサーはめちゃめちゃいい金額です。

しかし、ここには出す!

先日食べた、ファミマでコラボしていたスムージーなどとは

味が格段に違います。本気の味わい。

(同じにしちゃいけないけどね)

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング