ネコ・チューリップ・焼き鮭の日【A259】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

5月14日 A259

お天気の良い日になりましたね。

頭の「キュー」が酷く無くて、かなり楽な一日でした。

日中に倒れて眠ることなし! 横になることなし!

 

通いニャンコにご飯あげたり。

チューリップの球根を掘り起こしたり。

夫と掘り起こしながら、「う~ん、御隠居様生活だね」とか言ってみたり。

 

息子の晩御飯が要らなかったのでがっつりした物は作らず

 

 

炊きたて白ご飯

焼き鮭

ガンモの炊いたもの

そも煮汁活用で小松菜とお揚げの煮びたし

副菜で作ってあった切り干し大根

細かい残り物整理ものあり。(夫が片付けてくれる)

昨夜のアサリとじゃがいものコンソメスープ

 

 

うん、アラカンのご飯なり。

余り塩のきつくない塩鮭に白ご飯って最高ね~ ニヤニヤおいで

 

 

 

写真忘れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング