癒しの猫様【A258】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

 

5月13日 A258

月中ですね。毎日早い・・・

 

頭がキューッとなる現象、強かったり弱かったりです。

昼間はそこそこ元気で、買い出しも行ったし(夫同伴)

何かしらちょこちょこやったり。

晩御飯作りは、リハビリと脳活と思って頑張ってます。

かなり手抜きの時もあるけど~

 

 

 

我が家に遊びに来るサクラネコを楽しみに生活しています。

 

 

 

上差し他の猫に合わない様に、気をつけて通勤しています(笑 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

アレルギー検査結果が出たら、子猫を迎える準備もしなくては。

 

本当に、飼っても良いんかな?

ダイジョウブ?

めんどう見てあげられるかな?

と、毎日、ネットで猫関係の記事を読みながら予習中。

謎がいっぱいある・・・・

 

 

私が可愛いと思って見ているネコは、どれも成猫で大型になる種が多いんですよ。

ワンコも、大型犬派だったし・・・

私がチビな反動だろうか?

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング