TOPSはチーズケーキも美味よね【A257】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

 

 

5月11日 A257

最近、アレセンサ酔いが控えめなのは良い事なのだけど

「キュー」となる事が多くて困る。

これって、緊張型頭痛なのかな?

21日の診察の時に相談しよう・・・・・・

回数が多い時は、一日に3時間くらいダウンしているのだけど

時間帯によっては、何も進まない日々となる・・・

昼間にしか出来ない作業のというか、昼間に終わらせたいことが終わらない。

 

最近は夜に裁縫とか辛くて出来ないこと多いのよ。

文章を書くとかもしんどい時あるけれど、書くより確認とかの方がダメ。

 

この日も酷くは無いけど午前中に1時間ダウン。

午後も2時ごろにダウン。

夜も晩御飯後に、急激に来たので血糖値スパイクかと思ったけど

頭の「キュー」が辛くて、眠ったり起きたりで小一時間。

この完全ダウンの間にも、小さな「キュー」が来て・・・

天気のせいなのか? はたまた癌とは別の原因なのか?

動ける程度の時は良いのだけど、ここ最近は波が酷くて身動きがとり難い。

かえってお出かけとかの用事があるほうが、緊張のせいか

「キュー」が弱いかもだけど、怖い大きな「キュー」が来たら・・・

と思ってしまう。(実際は過去の酷かった時と違い杞憂で済んでいます)

トラウマってやつですかね 真顔汗

 

 

 

まぁ、それでも隙間を塗って要らないものを片付けてます。

ゆるゆるで進んだ感は無いんですけどね~

 

 

 

冷凍庫も断捨離~~~~ ニヤニヤおいで

オヤツはトップスの紅茶味のチーズケーキ(冷凍)

個包装で、便利ね。

大きいの一本って、今は食べきるのにプレッシャーがある。

美味しいけど、そればかりになるのと、

食べきらないと勿体ないという気持ちになる。

ちょっとずつ色々が良いですよね~ドキドキ

欲張りなだけですが

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング