大ボケ小ボケの日【A255~256】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

5月9日 A255

テニス復帰!!

と、朝行くと休みだった。

あれ??? あー、レッスンカレンダー見間違えた~!!

と、仕方なく自宅に帰る。

 

 

改めて、パソコンで確認。

先週はレッスンあったんだ、やだ、やだ、無連絡欠席になっちゃった・・・

と気落ちしていたけど、自業自得なので振り替えをチェック。

 

と、今度はマイページが動いていない。

おかしなと思ってよく見ると、休会のままだった。

あれ・・・・・・・・・・・連絡するんだっけ?長期休会だから連絡するのか!

あらま、不幸中の幸いって事にしておこう。

6月から復帰と連絡しよう。

 

ボケボケの私の脳みそ。

緊張感が無くなっているんだわきっと。

 

 

 

 

5月10日 A256

お天気は良い。洗濯モノが多かった日。

しかし、気温はさして上がらなくて、風が強いわ~

で、私の体調が怪しい。午前中は元気でしたが16時前からダウン。

「きゅー」が来て1時間ぐらいかな、ちょっと遠い世界に。

夜も、夕食後に「キュー」が来て気持ち悪くなってしまった。

ご飯後は血糖値スパイクとかの可能性もあると思うけど、

ご飯と関係ない時も来るから、カピ子の呪いの類かなと思っている。

やはり、1時間ほどダウン。

これをやり過ごしたら普通に頭痛だけになり、平常モード。

「岸辺露畔は動かない」の録画を忘れていて、慌てて数分後から録画したわ。

元気な時にみようっと。

ルーブル編もまだ見ていないし。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング