白良浜、入れません!!【A232】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

白良浜、入れません!!

「ベイブリッジ、封鎖できません!!」 なノリで

声出して読んでいこうか~、ヨロシクー ニヤニヤおいで

 

 

4月16日 A232

アドベンチャーワールド 二日目。

 

と、園に行く前に、宿から直ぐの白良浜を見に行ってみたら

白良浜入れてもらえませんでしたー!!

 

 

マジっすか?!

って、夫とかお見合わせちゃった。

 

 

改修、整備、保全工事中

シーズンオフアルアル。

6月末くらいまで、浜をきれいに整えるそうですよ。

半分が閉鎖中でした。宿から近い方が閉鎖エリアだったのでこの日は諦めました。

 

 

 

 

気を取り直して、開園直後位から入園して、

パンダ見て、パンダ見て、パンダ見て、パンダ見て

この目に焼き付けて帰るのだ!!

 

 

小パンダ(楓浜)は、良く動いて、良く食べて、やっぱりカワイイですね。

 

隣ブースのお姉パン(結浜)とシンクロ食べも見せてもらったし。

 

お母パンも、今日も朝から美味しくモグモグ

 

お姉パン2(彩浜)は・・・やっぱ寝ているし

 

 

 

ケニア号でサファリゾーンで肉食獣も見て~

 

ホワイトタイガーいました。

前日は、ウォーキングサファリ(約1500mを徒歩)

実質はウロウロするので2キロ以上は歩く感じですね。

 

 

そして、前日から見ていた

パンダ肉まん。 

オリジナル麦茶なるものを軽く食べたりもして~

 

前日見たイルカショーが面白かったのでもう一回見てきました。ニヤニヤ音譜

 

 

お買物して、晩御飯時地元の飲食店に行ってみました。

ハマギンザ街道ですって。

 

 

18時頃だったので、まだ空いていない店も多かったのよ。

ほぼ飲み屋って感じですので。

和歌山ラーメンの店とかもあったけど、飲めて食べられそうな店に。

 

 

 

 

 

 

 

まずは地元クラフトビールで乾杯。

酒盗のせのポテサラ。

酒盗の量が多かったのですよ。 我が家方面だとこんなに乗っていないわ~

下差し

 

私はお味見だけ。

飲み比べセット。

下差し

 

白浜とかも、ウツボ食べるんですね。

アヒージョの中に入ってます。

おススメ魚介のアヒージョ。

前日の、ウツボ鍋よりこちらのアヒージョの方が

ウツボは食べやすかったです。私的には。

飲みませんでしたが、ワインとか合うわよね。

下差し

 

鶏むね肉のせのサラダですが、酒盗同様に鶏の量が多いの。

キャベツが足りないって初めてでしたよ。美味しく頂きました。

下差し

 

食べだしてから気がついた。写真慌てて撮る(笑

もう、粗方お腹に収まっちゃってる~www

太刀魚のみりん干し。これ気に入りました。ゴハン欲しくなる。

下差し

 

微妙な腹具合となり、お開き。

帰りにコンビニ寄って、宿でちょこっと食べ用を買い込みました。

 

アラカン夫婦、もう、そんなに食べられませんよ。

食べたいものはあったんですけどね。

お酒も、翌日もあるので程々な感じで終わり。

 

 

 

疲れてはいるけれど、楽しく温泉にも入り

なんせ、人が少ないので貸し切りのような感じでした。

夫の福利厚生利用でお安いし~(^^♪

夜も早く寝ていました。起きていられないほどでしたよ。

やはり体使うと疲れて、眠くなるのも早くてぐっすり寝ちゃいますね。

 

 

これを、ちゃんと続けたら・・・

健康になりそうだけど、それはそれでハードル高し 笑い泣きあせる

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング