浜ファミリーに会いに行く【A231】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

ふふふ・・・・念願の浜ファミリーに会いに行きました。

 

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

そんな私の夢。

浜ファミリーに会いに行く。

3パンダが中国に返還されてしまって会えなかったけれど

それでも、他の4パンダに会えたので良し!!

 

2日間連日のチケットを購入して、アドベンチャーワールド堪能ニヤニヤドキドキドキドキドキドキ音譜

 

アドべ話はメチャ長くなりそうなので別にしようかな、

といいつつ、パンダは紹介しておきます。

 

 

 

 

4月15日 A231

羽田の駐車場の予約を夫が取り損ね・・・・

早朝出発することにしましたよ。

平日だし、オンシーズンではないので空いてはいるけど

朝の6時を過ぎて来ると混雑はするのでその前に到着狙い。

飛行機は 7:30フライトのJAL。

南紀白浜空港にはJALだけが乗り入れなので選べないのよ。

 

 

第一ターミナルに行く予定が、コースを間違えて第二に入っちゃった。

でも、文句は言わない・・・ぐっと飲みこむ。

運転しながら表示を見るのは大変。間違えることはある・・・・

朝の5時半・・・うん、まだ薄暗いしね・・・

ターミナル間のシャトルバスは無料だしね・・・

 

 

到着してお茶でもと思ったけれど、まだまだ開店前ばかりの空港内ショップ。

コンビニだけは開いているのでちょこっと買い物して食べて時間待ち。

チケットの発券とかでもちょっとあったけど、無事にフライトでき到着。

 

天気が良くて穏やかだったので、低め飛行で見せてくれた富士山上空。

感動!

上から富士山見えるなんて!

こう言うのってタイミングなのでラッキーでした。

登ったことも無いし、登る気も今やないですが・・・

眺めるのは嫌いではない。

地上からとは違うわねーニヤニヤ お願い拝んじゃいますね~

 

 

 

現地のお天気は、晴れと曇り空の混合みたいな予定が続く。

降らなければOKでしょ。

 

 

開園前にはアドベンチャーワールドに到着。

既に来ている人もチラホラ。時間後迫るごとに人は増える。

それでも平日。上野とは全然違いますよね。

 

結浜(ゆいひん)お姉パン7歳

ゆったり穏やかに食べていました。

香りを確かめてから口にして、気に入らないと捨てて

食べてみてお味が合わなければひょいと捨てて、まったり食事。

お父パン似のグルメらしいです。

 

 

 

楓浜(ふうひん)3歳児 一応子供

バクバクもしゃもしゃ、凄い勢いで食べていました。

香りで確かめ違うと思えばぽいと投げ捨て、

食べてみて気にいらない竹は、思いっきりポイ捨てしている(笑

食べるも捨てるも勢いがあるやんちゃ娘でしたね。

 

 

 

良浜(らうひん)お母パン 24歳 アドベンチャーワールド生まれ和パンダ

おっとり、もぐもぐ。お好みでない竹はササッと手から放しながら食す。

左利き

いつ行っても、食べていた・・・・どんな竹も美味しく頂くタイプとか。

 

 

 

彩浜(さいひん)お姉パン2 5歳

座る姿に貫禄があるそうで、社長というニックネームがあるんですが・・・・

この寝相も結構有名でして・・・干しぬいぐるみ状態。

二日間行ったのですが、全てこの状態でした。汗

 

 

他の動物もいるので、順番にゆっくり見て回ってきました。

イルカショーは「おススメ」です。

パフォーマーのお姉さんたちの身体能力にもビックリ感動!!DASH!

アニマルショーも、ほっこりほのぼの良かったですよ。

クスッと笑える演出でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング