あぁ、やはり疲れが早い【A216】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

 

3月31日 A216

今年も丸っと三か月が終わっちゃう。

 

今朝、0.6キロ増えてました。

何が溜まっているのでしょうか?

お腹が張ってます。爽快感ZERO。

副作用で便秘になるのですが、お腹が重いと体が動きにくいですね。

 

ちょっと、卓球に行って来ました。

10~15分打って、5分ほど休む感じです。

休憩多いです。息が上がり過ぎる前に休憩。

疲れすぎないように、注意深くしてます。

しかし・・・やはり疲れるのでしょうね。

晩御飯の後、急にふらついて座っているのも辛くて横になりました。

ダーウィンが来た! シマエナガ特集を半分寝ながら見てました。

1時間ほど休んだら、楽になったけれど

お腹の張りが酷くなってきていて、小さなガス爆発が連続するのよ。

お恥ずかしいですが、ガスがプスプス、ppp、って感じです笑い泣き

 

 

下剤・・・飲んで寝よう。

 

 

 

 

先日買ってみた、成城石井のだたと思う・・・・これ上差し

和風だけど、白玉があるのとクリームが入っているので、カロリーは高めニヤニヤおいで

私はあまり抹茶味が好きではないから、この緑のクリームは不味くないけど

無くても良いなーと思っちゃった。

しかし、白玉は好き! 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング