タッコちゃんの誕生日でした【A217】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

 

今年の1月に、施設に入居していた母が亡くなりました。

生きていれば、本日誕生日。

91歳となっていなのですが、更新できませんでした。

 

思い出すと・・・もういないと思うと・・・淋しいものです。

施設の前の道を、病院に行くとき通るのですよ。

「あぁ、もう、この角を曲がって施設に入ることは無いんだな」

と、うら淋しい気持ちが顔を出します。

もう暫くは、そんな日々が流れるのでしょう。

 

 

2023.04の母

ケーキちゃんと食べてたのよ。

 

 

4月1日 A217

先週からのふらつきのような感じが続いてます。

寝込むような感じではないけど、クラっとする時があるので

投薬するほどではないけど、ちょっと出ている貧血のせいかもしれない。

あと、アレセンサの副作用のクラクラもプラス。

 

 

昨日は、ちょっとばかり卓球してきたので

本日はかすかな筋肉痛。

前回よりは足が動いた分、足の筋肉痛がでています。

テニスしたら、もっと前進が痛くなるだろうなと思えるわ。

 

 

少しずつ、身体も動かして脂肪量を増やさない様にしよう。

それにしても・・・

お腹が出ましたわ( ;∀;)

味覚障害があっても痩せないのよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング