猫を飼いたいので、アレルギーの検査だけはすることにしました。

子供の頃から、飼ってみたかったワンコかニャンコ。

先が分からないのよ、悩んで呼応回している時間はない人なのよ!

自分に言い聞かせてます。

 

 

来てもらった子が、アレルギーでお別れとか嫌だから。

夫と、息子にもして貰おうかなと思うけど・・・・

まぁ、大丈夫じゃないかとは思う。

でも、やっぱして貰うかな。

 

 

先の事は分からないけども、昨日の検査結果とかから考えると

とりあえずの現状からは数ヶ月くらいはこの生活できそう。

悪くなっても、急にどうこうなる病気じゃない。

 

 

三か月先位まではいいけど、半年先は分からないな。

なので、あまり先の事は考えないことにしました。

今計画しているのは、8月の旅行まで。

その先は、なんの予定も入れていません。

 

 

癌の宣告を受けた時に、まだAKL変異型と分かっていなかったので

来年の夏は生きていないかもと思い、かなりの服を捨てたのですよ。

でも、捨てきれていないのもある。

そして、買ったけどなんとなく着なかった服・・・・今年処理しようと頑張り中。

お出かけ服が特に要らない・・・

靴も、ちょっとでも痛いと思ったのは処理。

 

 

捨てたのは良いけど・・・・・・あれれ・・・・

パジャマになるのはいっぱいあるけど、普通に着る服が微妙になってる。

アラカン女の着る服ってどんなの?

それから、重たい服はやっぱ無理となってきたわ。

ダンボールニット好きなんですが、ワンピだと重い・・・重いわ・・・

前は、「着たら重さをそれほど感じないな~」って思ったのに

最近はどうやら重く感じだしたらしくて、着た時の見た目は気にいっていても

脱いだ時に開放感が! ぶわぁぁ~~って来るのよね。

「あぁ、脱いだら楽~」ってなるって、これ重くてしんどいって事じゃない?!

トップスだけなら何とかなるけど、ワンピは無理かも。

いや、実はトップスも試しに数時間着用して脱いだら一気に肩が軽くなるという。

 笑い泣きおいでヤダ、重さ負けしてた?!

 

 

こんな服、もう無理。

着れない・・・疲れちゃう。

特に、パーカータイプでフード付きは重い・・・・

首回りも、微妙な高さや閉まり具合で苦しいものはさよならしよう。

 

 

今着ていて気持ちいいモノだけ残そう。

楽に過ごせる服だけでいい。

 

 

と書いているが、なかなか進まないのですよ。

頑張れ自分。

勿体ないなんて思うな自分。

先の事なんて、考えてたら進めなくなっちゃう。DASH!DASH!

 

 

にゃんこは、私に万が一のことがあっても

家族が面倒見るという言質は取りましたよ。

安心してくださいね。

 

ベンガルは、アレルギーが出にくいらしいです。

顔が好みなので、萌えるわ~ドキドキ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング