筋肉痛はちょっとだけ【A210】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

 

3月25日 A210

昨日の卓球が筋肉痛になったけれど、思ったより楽。

テニスは、4月も休むことにしました。

その代わり、卓球で身体を動かして準備します。

リハビリしておかなくては、テニスをいきなりは無理よ💦

 

 

体調は悪くはないけど、疲れの回るのが早い。

何となく、しんどい。急に動くのが良くないらしい。

ドタバタ動かないのが大事。

 

 

横断歩道の信号が点滅しても、走っちゃダメって事。

階段も、駅などは踊り場で一回休むとかすると登れますね。

一気に登ると、後で息を整えるのに時間が掛かっちゃう。

 

 

動いて休むを細かくすること。

上差し

どうやらこれがコツのよう。

 

 

温活しながら、運動も少しずつ増やして体調管理。

体重が、増えているので・・・・気を付けなくては。

不健康に、お腹周りが太ってきている。

顔も少し丸くなった気がしますね。

お菓子食べ過ぎない様にしなくちゃ。

ちゃんと栄養のあるものを食べなさい自分。

 

 

あー、でも何だかアップルパイが食べたいのよ。

美味しいアップルパイはどこ?

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング