花見と鰻と【A218~220】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用がいささかしんどいですが、まぁ軽微な方なので良しとしています。

 

 

 

4月2日 A218

夜桜観に行った日ですね。

久々の靖国神社の参拝も。

昔から、親戚が東京に出てきたときのおもてなしで

【はとバスツアー・ベーシック東京】こんな感じのコースがあって

色々とメジャーな場所を回ってくれるので便利なので利用していました。

そこに、いつも靖国神社は入っていたのですよ。

 

余談ですが、いつだったか、バスに時刻までに戻れない人が出まして

その時は置いて次に行きましたよ。時間厳守はシビアです。

 

 

桜の時期は初めて。

 

あまり寒く無くて、本当に良かった。

夜桜のライトアップも綺麗でした。

 

 

 

 

 

4月3日 A219

前日にお出かけしたので、この日は休養日。

ボートは漕いでいないので、筋肉痛無し。

でも、まぁまぁ歩いたので。足は、お疲れ気味でした。

 

体調は悪くないけど、だるー ってこういう事かな。

 

免疫力アップのために、ビーポーレンとビーブレッドも購入。

写真無いですが・・・まぁ後日にでも。

知り合いのハチミツ屋さんから仕入れております。

 

 

 

4月4日 A220

前日が結婚式記念日。

入籍は先に済ませてあり、そちらが正式には結婚した日なのだけど

やはり、披露宴を開いた日ってイメージでこう呼んでおります。

ちなみに、31年目突入です。

そして、新年度からは夫もほぼ隠居生活になり、

平日に家にいることも増えることになったので、早速お出かけなど。

良い晴れっぷりではないけれど、許容内だし暖かいので

井の頭恩賜公園に行って来ました。

 

 

家族連れも多いし、カップルも多い。

スワン全船出動で、池が大渋滞ですよ。

 

 

 

 

この後も、吉祥寺の町の中をウロウロと。

たくさん歩いて、疲れました。

 

 

帰りに、早め晩御飯。

久々の鰻。

 

 

最近、チェーン展開で増えている鰻屋さん。

 

 

輸入ウナギです。だからお値段も程々。

これなら庶民の手も出ますよね。

味も、普通に美味しく頂けます。

固めの天然鰻が好きとか、関西風の硬いのが好きな人には合わないかもですが。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング