外来受診日2月結果【A175】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

告知から半年が経ちました。

薬のおかげで命が繋がりました。医療の進歩に感謝です。

何時までも薬が効いてくれることを祈る毎日。

 

 

2月20日 A175

前回はCT。

今回はMIR。

そして、いつもの血液検査や、歯科検診。

 

結果から言うと、奏功。

落ち着いてます。

でも、まだ胸水が残っていて・・・これがしつこい。

これのせいで、もしかしたら息が苦しいのかな。

少し動くと、来るのよね~

先日、おばあさんに負けたのはショックだったのよね。

 

 

でも、転移なくて、血液検査も良好なら良し。

 

 

次回は骨の検査。

骨転移ありませんように・・・・
 

 

 

 

この日、余りに暖かったせいか、ハチが出てきて我が家の駐車場で瀕死状態。

 

 

 

 

セグロアシナガバチ

昨年、我が家のウッドデッキに巣を作っていたタイプ。

色味は上のとは違ってますが、どちらもセグロ。

 

 

気が早かったようですね。

猫か、鳥の餌になっちゃったかな。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング