美味しいパンは正義か?!【A171~174】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

告知から半年が経ちました。

遺伝子変異が見つからなかったら、今頃病院のベッドの上で苦しんでいたかも。

治療薬のおかげで、また春夏を迎えることができるかもしれない。

医療の進歩に感謝です。

 

 

 

2月16日 A171

美容院に行ってきました。

短めにカット。スッキリしました。

代官山まで行ったので、帰りは恵比寿までテクテクと下り

気になっていたパン屋に。

 

 

 

 

カヌレは買いませんでしたが、フランスパンがハーフで買えたので二種類と

手捻りの物、噂のクロワッサン。

焼き菓子はフィナンシェ2種。

お値段とるだけの味はします。

 

直径18センチのお皿に載せています

 

 

美味しい! 美味しいよ!!

でも、590円って・・・・・庶民価格ではないですね。

大きさもあるけども、お値段も大きいわ~ 笑い泣きおいで

でも、美味しい。

 

 

2月17日 A172

ちょっと、出かける日が続いた感じなのでゆっくりすることに。

ちょっと疲れている感じもするけど、一応普通に過ごせました。

薬酔いはちょっと強かった・・・

そして、花粉の時期が来たことが分かる。目が痒い。 チーン

 

 

 

2月18日 A173

近くのマーケットに買い物に行く程度の、のんびりした一日。

そうそう、この間のカービングの大根はスライスしちゃった。

 

 

 

 

2月19日 A174

片づけたいのに、頭が回らなくて・・・

どこから手を付けたらよいのやら。

夏服は、昨年の夏にまぁまぁ処理して、あの時悩んだ服と

間に合わなかった服が残っている・・・

 

冬服も、処理したのだけどまだまだ甘くて、処理した後に買っちゃって

結局減っていないし。

上差し

一番ダメなタイプパンチ!

 

質の良いカシミアとかアルパカとか、そういった素材のニットを

たいして着ていないものとか、どうしようか悩む。

普段家にいる時は、そういった素材はあまり着用しないから痛みは少ない。

で、着用しようかなと普段も、と思ったけれど

着ては見たものの・・・なんか、手入れとかメンドイわ~

となってしまい、結局フリースとか着ているんだなー あせる

 

やっすいフリースの品は、気軽。

でも、形は今どきなので着た時の垢ぬけ感がある。

カシミアのニットは質は確かに良いけれど・・・普通の形だけど

見飽きているせいか、モサっとオバサンやん。 真顔汗

 

 

どうしたものか。真顔汗汗汗

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング