維新の会の宣伝看板落下事件 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

過日ですが、私をかすめる様に維新の看板が落下してきました。

 

 

 

 

 

 

 

あと1メートルほどズレて立っていたら

お顔に怪我したかもしれない。

頭直撃だったかもしれない。ゲッソリ汗

 

 

いつ何が起こるか分かりませんね。

 

 

びっくりして転ばなかったけど、

高齢者なら分からないよ~、あぶなーい!!

 

 

↓パネル等設置ボードに接着してあったようです。

 強風で落下してきた! 滝汗あせるあせる

 

強風が凄かったけど、他所の看板は落ちていないし動かないようにしていた。

駅前ロータリー、たまたま人が少なかった平日の夕刻。

この後位から混みだすのよ。

 

 

 

 

荒井のりゆきさん

 

渡辺やすゆきさん

 

私に直撃なら、ニュースになって騒がれたのに残念でしたね。

 

これからはもっと緩く留めておく?

嫌みぐらい言わせてね

 

 

 

翌日、この荒井さんの政党チラシが我が家のポストに入りましたが

ムカッとしかしなかった。

 

看板を設置は、もっと厳重にしてね!! ムキーグー

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング