盛りだくさんな一日【A153】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

アレセンサの副作用は色々あるけど、飲んだ後に来る吐き気

強さの差はあれど毎回で本当に嫌。

どうしても不快感のせいで、顔が、表情がよろしくない。

絶対にしわになる!!

シートパックも追いつかないであろう笑い泣き

 

 

1月29日 A153

月頭に行き損ねた歯医者。行って来ました。

左2番の治療が古くなり、隙間ができてくろくなっちゃってたのです。

虫歯っぽーい感じに・・・

歯石も、着色もOFFして貰ってスッキリ。

着色は、紅茶スキなので茶渋って感じです。あせる

 

歯医者の後には、一気にお買物を済ませにGO!

スタバに行って一服

オペラフラペチーノ チョコ感ありました。

甘い飲料を頂くことは少ないのですが、この手のものは

チョコケーキ食べて珈琲を飲むのと同じに近い感じで頂きます。

 

 

 

 

そして、セリアやホームデコニトリに行ってチェックと必要なものと思ったら

なんか、結構なお買物しちゃった。
実は、この二店が同じフロアにあるのでメチャ便利なの。

 

 

 

 

ミスドのゴディバコラボもようやく買いにこれたわ。

 

 

更に、いつも売り切れで買い損ねる崎陽軒のシュウマイ。

一番先に行って、お取り置き!

特に気になっていた金目鯛のは、帰りに寄ったらやはり売り切れ。

先に行って正解だったわ。

 

 

余談ですが、この手の甘系の物には味覚障害が出ていないので美味しく頂けます。

というか、甘い物以外の味はちょっと微妙になる事が多い真顔汗

口入れ始めは良いが、最後の飲み込み時に味変異。

この変異具合が、まだ読み切れていないので出たとこ勝負の食品あり。汗

 

 

想定外で、お洋服も購入。

早く着てどこかに行きたいな。

 

 

全部終わって自宅に帰ると、いつも来るにゃんこが来ていた。

カワイイなぁ

うちの子にしたいな・・・と思いつつ

肺に負荷が掛かるので、見送り中。

 

 

 

キャンちゃんと名付けて愛でてます。

ビビりで、近隣で一番弱いみたい・・・・

きんちゃんは、盛りシーズンになると物凄い声を出してアプローチするけど

なにせ、サクラネコなので無視してどっか行っちゃうのだニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング