どこで綴ろうか・・・ | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

これで最後、実母の介護

ということで、義理の母の介護の記録と実母の記録をしています。

 

 

元々は、ちょっとした愚痴、悪態をついて心をデトックスと思っていたのですが

思った以上に、介護が大変で介護ブログになったけど。

 

 

施設に入っている母は、現在はあまり手がかからない。

面会に行く程度で、たまに転倒や体調不良の連絡はあるけど。

今年に入ってからは、転倒が増えて電話の回数が増えてますけどね。

終わりは近いんだと思っています。

 

 

この後、自分も病気を患ったので治療なのですが

その記録を綴ろうか・・・・・・・止めようか?

書いておかないと、忘れちゃうこともあるし。

綴るなら何処がいいのだろうか?

 

 

 

タタンブログで続けようか?

 

 

もう一個の備忘録ブログでにするか?

 

 

改めて、新しく立ち上げるべきか・・・・

 

 

思い悩んでいます。

 

 

 

あ、そうそう、病院内にコインランドリーがあった。

これなら、次の入院時は自分のパジャマや下着が洗えるじゃないか!

家族に頼むと、また持って来てもらうなど手がかかるしね。

借りると、長期だとなかなかの金額だしね・・・

今回は、急なので借りたんだけど

毎日着替えられなかったのに、毎日440円払った。(タオル・バスタオル付)

汚して着替えても、タオルも何本使っても同じ金額なんだけど

そこまで使わなかったので、次回は少し考えようっと。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング