およよ、様子の変化が・・・ | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

やばい・・・・・・

 

 

進行してるじゃん・・・・・・・・

 

 

 

洒落にならないな・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

と言う気になる事案。

 

 

 

 

朝食後

昼食後

夕食後

就寝前

 

 

と、薬が4つに分けてワンパックにしてある

義母様のお薬です。

 

 

 

数日前からちょっと様子が変。

飲むために持ってくる薬が違う。

 

 

朝なのに・・・就寝前とか昼食後とか持ってきた。

 

 

月曜には結構反抗的だった義母様が

昨日と、今朝の様子は大人しい。

 

 

薬が違うので、こっちだと促したら

素直に聞いた・・・・・・・・・

 

アリセプトも飲もうねと言ったら

大人しく、飲んだぞ。

 

更に、梨を剥くけど、一緒に食べるかと聞いてきた。

 

 

 

 

何か月ぶりだ?

そんなこと言うの。

 

 

 

アリセプトが効いてきた?

 

いや、でも、やっぱり曜日感覚はおかしいし

持って出てくる薬が・・・・

タイミング違うの持ってくるし・・・・

 

 

先日も、自分で作ったサンドイッチを

食べないで捨てていたし・・・・

 

 

トンチンカンなのはやはり、トンチンカン。