次男の一言 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

先日、義母様と言い争いの喧嘩をしたときに

 

 

 

あ、薬を捨てるもんで注意したら喧嘩になっただけ。

 

 

で、その時にね

 

 

 

「私を誰だと思ってんねん!

 あんたのハニーの親やで!!」

 

 

と言う言葉が出てきたんだな。

 

 

 

 

 

呆気にとられる。

 

と言うのですかねぇ

 

「は? だから? なに?

 オヤかもしれないけど、家長はハニーじゃん」

 

 

「老いては子に従えじゃん」

 

 

真っ赤になって怒っていましたね。

でもって、僕をどついて脇をすり抜けていきました。

 

 

「私を誰だと思うてんねん」

って、何様なんだかねぇ、と翌朝、話していたら

次男が一言

 

 

 

 

「くそババアじゃん」

 

 

 

 

ハイ!

まったく、その通り!!