☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.* -29ページ目

PIW



kikiちゃんのFBみたら

PIWの練習風景とかの写真がUPされていて

晃平くんを探せ!状態~~!

今年はmen'sが少ないような・・・

PIWリハ



PIW真理恵さんのブログコメみてたら
3月25日からPIWリハが始まっていたらしい~~

晃平くんは 私の誕生日のときには 横浜市にきてたのね



20日のときは 中島くんが まだこないといってたので ギリギリきたのかな

今年はファンミーティングにも参加するので 楽しみ より 緊張しまくりな気がする~~

席は晃平くんのテーブルになりたいわぁ~~




4月になり

春といえば PIW~~

もう練習が始まってるだろうなぁ

晃平くんが 同じ横浜市にいるかと思うと

嬉しい~~

でもSOIの準備におわれPIWは まだ~~


それまでに 体調治さないと なぁ