☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.* -29ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
日々思ったこと 書いてます。 フィギュアスケート大好き! PIW大好き!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
PIW
kikiちゃんのFBみたら
PIWの練習風景とかの写真がUPされていて
晃平くんを探せ!状態~~!
今年はmen'sが少ないような・・・
PIWリハ
PIW真理恵さんのブログコメみてたら
3月25日からPIWリハが始まっていたらしい~~
晃平くんは 私の誕生日のときには 横浜市にきてたのね
20日のときは 中島くんが まだこないといってたので ギリギリきたのかな
今年はファンミーティングにも参加するので 楽しみ より 緊張しまくりな気がする~~
席は晃平くんのテーブルになりたいわぁ~~
春
4月になり
春といえば PIW~~
もう練習が始まってるだろうなぁ
晃平くんが 同じ横浜市にいるかと思うと
嬉しい~~
でもSOIの準備におわれPIWは まだ~~
それまでに 体調治さないと なぁ
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする