春 | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*



4月になり

春といえば PIW~~

もう練習が始まってるだろうなぁ

晃平くんが 同じ横浜市にいるかと思うと

嬉しい~~

でもSOIの準備におわれPIWは まだ~~


それまでに 体調治さないと なぁ