天秤座満月
3月31日 21時37分は、天秤座満月です。
天秤座ということで、
「関係」や、
「調和」ということがキーワードになるようです。
人間関係でいうと、
ソウルメイト、
恋愛・パートナーシップ、
家族、
友人、
仕事での人間関係・仲間・・・
など
今日は スケーターさんへのプレゼントを買いに いってきました
普段土日に買い物はいかないので
人の多さにびっくり~~
歩くのにもやっと で 疲れました
そして 手紙かき~~
果たして間に合うのか
また徹夜か!?
いよいよ
宇野、ザギトワら世界トップスケーターが集結 アイスショー開幕へ
デイリースポーツ [3/30 18:25]

(左から)宇野、チェン、ザギトワ、メドベージェワ、オズモンド、宮原、フェルナンデス
フィギュアスケートのアイスショー「スターズ・オン・アイス」(31日開演)へ向けた前日会見が30日、大阪府門真市内で行われ、出演者が出席した。
平昌五輪、世界選手権ともに銀メダルを獲得した宇野昌磨(20)=トヨタ自動車=は「ワクワクした気持ちもあるので楽しめたら。選手生活に生かせるところもあると思うので、しっかり学びたい」と意気込み。世界選手権銅メダルの宮原知子(29)=関大=は「世界各国の素晴らしい選手の中で、その一員として滑れるのでうれしい。アイスショーを楽しむことを考えながら、自分のプログラムをしっかり滑りたい」と話した。
平昌五輪女王のアリーナ・ザギトワ(15)=ロシア=は「大きなショーに出るのは初めてなので、いい経験になると思う」と笑顔。
「目標だった五輪でメダルを取れ、とても満足なシーズンだった」と笑みを浮かべた平昌五輪銅メダルのハビエル・フェルナンデス(スペイン)は「振り付けは大変だったけど楽しみ」と抱負を語った。
トップ選手が出演するこのアイスショーは、3月31日、4月1日に大阪の東和薬品ラクタブドームで、4月6~8日に横浜アリーナで行われる。
4月6日金曜 横浜公演観に行きます~
楽しみ~~♪