PIWリハ | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

PIWリハ



PIW真理恵さんのブログコメみてたら
3月25日からPIWリハが始まっていたらしい~~

晃平くんは 私の誕生日のときには 横浜市にきてたのね



20日のときは 中島くんが まだこないといってたので ギリギリきたのかな

今年はファンミーティングにも参加するので 楽しみ より 緊張しまくりな気がする~~

席は晃平くんのテーブルになりたいわぁ~~