PIWリハ | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
日々思ったこと 書いてます。 フィギュアスケート大好き! PIW大好き!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
PIWリハ
PIW真理恵さんのブログコメみてたら
3月25日からPIWリハが始まっていたらしい~~
晃平くんは 私の誕生日のときには 横浜市にきてたのね
20日のときは 中島くんが まだこないといってたので ギリギリきたのかな
今年はファンミーティングにも参加するので 楽しみ より 緊張しまくりな気がする~~
席は晃平くんのテーブルになりたいわぁ~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする