☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.* -249ページ目

山の日


大阪(大阪)
8月11日(金) 5時発表
晴後曇
35℃[0]
27℃[-1]

雷 警報


京都
8月11日(金) 5時発表
晴後雨
36℃[0]
25℃[-2]

雷 警報


横浜市は深夜から雨が降りだし 朝もシトシトと雨降りです。
だいぶ涼しくて寝やすかった。

フレンズオンアイスが近づき終わる頃には秋の気配かな

去年は PIWの再公演いつ頃 わかったかなぁ?

友の会にも入り 、会報がくるのが待ち遠しいです。

最近は ひたすらTwitterに流れる画像と
雑誌で
また逢える日を
楽しみに。

怪我なく、元気に練習してるならいぃな



ディアフレンズ



フレンズオンアイス

もうすぐですね

今日からディアフレンズの申し込みが始まりました。
スーパーアリーナ、アリーナ席をつかって、自由席でお値段も安い!

体調の心配もあるので、ディアフレンズは行きたくても無理かなぁ...

フレンズオンアイス 楽しみ~

晃平くんも
観にこないかなぁ~?

来ない?

来ない??


来てほしいなぁ・・・・


!発見



笹原 景一朗選手のTwitterより

3月28日

先日new spの振付を吉野先輩にして頂きました! 初めてのジャンルの曲で不慣れな部分が多いですが、とても良いプログラムを作って頂いたので完璧に滑りこなせるよう努力します! 吉野先輩自信が初めての、競技プログラムを作って頂いたのが自分でとても嬉しいです 曲名はまだ内緒です


   C7-O536VUAEXdAr.jpg


(画像は笹原選手のTwitterよりお借りしました)


逢いたくて、 寂しくて、色々検索してたら 過去ツィに晃平くんが~~~~!
(≧∇≦)ノ
ありがとうございます~
日にちとしてはPIWの稽古が始まる少し前かな??
嬉し~~ぃ
かわい~~ぃ

晃平くん振り付けしたプログラム観てみたいなぁ
楽しみ~♪

新SP: bamboo flute orchestra wake me up(尺八バージョン)
との こと。