ディアフレンズ | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

ディアフレンズ



フレンズオンアイス

もうすぐですね

今日からディアフレンズの申し込みが始まりました。
スーパーアリーナ、アリーナ席をつかって、自由席でお値段も安い!

体調の心配もあるので、ディアフレンズは行きたくても無理かなぁ...

フレンズオンアイス 楽しみ~

晃平くんも
観にこないかなぁ~?

来ない?

来ない??


来てほしいなぁ・・・・