☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.* -247ページ目

浜辺の歌



浜辺の歌

作詞:林 古渓
作曲:成田 為三

あした浜辺を さまよえば
昔のことぞ 偲ばるる
風の音よ 雲のさまよ
寄する波も 貝の色も

ゆうべ浜辺を もとおれば昔の人ぞ 偲ばるる
寄する波よ 返す波よ
月の色も 星のかげも


はやちたちまち 波を吹き
赤裳のすそぞ ぬれもせじ
やみし我は すべていえて
浜辺の真砂 まなごいまは


お盆の時期のせいか、PIWの夏のナンバーを思い出していたら
何故だか、“浜辺の歌”を思い出しました。

懐かしい・・・・

何気に この歌は 好きです


幼少期の故郷を思い出すからかなぁ?


PIW men's



PIW in summer

Ha Na Bi
(MIYAVI vs HIROMITSU AGATSUMA vs JIN OKI)

初めて聴いたけど、とても かっこいぃ曲で

ロングサイドでみてたからか
men'sの横顔が 半端なくかっこ良かった。

小沼さんは今年2年生で、何だか熟成された深みのあるオーラを纏っていて、
安定感?観ていてすべてが しっくりくる感じでした。
青シャツ素敵ね。似合ってます。
この時の衣装は自前なのかなぁ?

白い衣装の冬のプログラムのとき、新井亮さんの横顔が キリッとしていて とてもかっこ良かったです。
お祭りの音頭誘導が似合ってて、東京公演では神輿を皆で担いでるよぅにみえました。

なのに 今年卒業とは・・・・
寂しいです。

年を重ねるごとにプロスケーターとしての深みがでてくるのかなぁ と思うと
これからの 晃平くんの進化が 楽しみです

これからも応援してます。

(*´∀`*)尸"


PIW 大好き☆

夢で・・・



 あかん・・・・

昨日は昨日で、
通りすがりの人が 晃平くんに見えて仕方なかった・・・・
(重症)


そしたら 今

夢に 晃平くんが・・・・!!!

全公演終了後の
ファンミーティングのよぅなかんじの 夢

!!!!

 笑顔な晃平くん・・・

(・・・えっ、覚えてくれてんの?そんなわけないよね??)

な雰囲気な内容で
夢にでてきた驚きで 目が醒めてしまった

初めて、夢にでてきたのに~~!

もっと見ていたかったよ~~~~ぅ!!


再公演 モトム

 ( ;∀;)

   ブログ‾06.jpg