夢で・・・ | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
日々思ったこと 書いてます。 フィギュアスケート大好き! PIW大好き!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夢で・・・
あかん・・・・
昨日は昨日で、
通りすがりの人が 晃平くんに見えて仕方なかった・・・・
(重症)
そしたら 今
夢に 晃平くんが・・・・!!!
全公演終了後の
ファンミーティングのよぅなかんじの 夢
!!!!
笑顔な晃平くん・・・
(・・・えっ、覚えてくれてんの?そんなわけないよね??)
な雰囲気な内容で
夢にでてきた驚きで 目が醒めてしまった
初めて、夢にでてきたのに~~!
もっと見ていたかったよ~~~~ぅ!!
再公演 モトム
( ;∀;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする