夢で・・・ | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

夢で・・・



 あかん・・・・

昨日は昨日で、
通りすがりの人が 晃平くんに見えて仕方なかった・・・・
(重症)


そしたら 今

夢に 晃平くんが・・・・!!!

全公演終了後の
ファンミーティングのよぅなかんじの 夢

!!!!

 笑顔な晃平くん・・・

(・・・えっ、覚えてくれてんの?そんなわけないよね??)

な雰囲気な内容で
夢にでてきた驚きで 目が醒めてしまった

初めて、夢にでてきたのに~~!

もっと見ていたかったよ~~~~ぅ!!


再公演 モトム

 ( ;∀;)

   ブログ‾06.jpg