☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.* -250ページ目

ことのは




“頑張って”

という言葉が

うまく使えなくなって
どれくらいたったかなぁ・・・

自分も頑張ってるから 頑張ろぅよ
という想いを込めて 使ってたけど
伝わらなかったよぅで・・・・


あれから“頑張って”
という言葉は
頑張ってる人に頑張ってとは言えなくなり、
呑み込むことが多くなった

晃平くんの“ 一生懸命なとこ” とか “ひたむきさ”とか
頑張ってるね というのもおかしいし

何とか いぃ言葉がないかなぁと

思った

感情で綴ったら 想いは 溢れてくるのに


浴衣姿

由英ちゃん
ありがとう~~!
(≧∇≦)ノ

晃平くんの浴衣姿が見れて嬉し~~い!!


うぅ
( ;∀;)

逢いたいよぅ...

本当 今年のPIWは このメンバーだったからこそ の 素晴らしい ショーでした


時を待つ




自分の本当の気持ち・・・

心の奥底にある願いや感情・・・

自分がどう在りたいのか

自分の使命を果たす


微力ながら
貴方の力になりますよぅに

貴方の癒し でありますよぅに

ずっと仲良くいられますよぅに

また逢えますよぅに


  千年の光