ことのは | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
日々思ったこと 書いてます。 フィギュアスケート大好き! PIW大好き!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ことのは
“頑張って”
という言葉が
うまく使えなくなって
どれくらいたったかなぁ・・・
自分も頑張ってるから 頑張ろぅよ
という想いを込めて 使ってたけど
伝わらなかったよぅで・・・・
あれから“頑張って”
という言葉は
頑張ってる人に頑張ってとは言えなくなり、
呑み込むことが多くなった
晃平くんの“ 一生懸命なとこ” とか “ひたむきさ”とか
頑張ってるね というのもおかしいし
何とか いぃ言葉がないかなぁと
思った
感情で綴ったら 想いは 溢れてくるのに
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする