ことのは | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

ことのは




“頑張って”

という言葉が

うまく使えなくなって
どれくらいたったかなぁ・・・

自分も頑張ってるから 頑張ろぅよ
という想いを込めて 使ってたけど
伝わらなかったよぅで・・・・


あれから“頑張って”
という言葉は
頑張ってる人に頑張ってとは言えなくなり、
呑み込むことが多くなった

晃平くんの“ 一生懸命なとこ” とか “ひたむきさ”とか
頑張ってるね というのもおかしいし

何とか いぃ言葉がないかなぁと

思った

感情で綴ったら 想いは 溢れてくるのに