格付け。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

芸能人格付けチェックBASICと言う番組が昨晩あったの見ましたか?



正月特番とは違うので、あのGACKT様はいらっしゃいませんでしたし、BASICと言う事で問題もそれなりに変えてあり面白く視聴出来ました。


その中で、僕が一番面白かったのは、SOPHIA対小学生girlsバンドの聴き比べ。

結構みなさん騙されていて(笑)、我が家はふたりとも聴いてすぐわかりました、『B』って、、、。


で、正解の本物SOPHIAは、、、『A』、、😰


はい、バカ耳夫婦という事がよくわかりました(爆笑)



それにしても小学生の女の子、上手でした。

演奏もさることながら、弾いている格好が凄く良い👍

特にベースの三宅 音寧さん3年生。


小さな身体で大きなベースを見事に格好良く弾いていた。

凄い子だなと思ったら、、、

三宅 音寧ちゃん

ロイロイロ


お兄ちゃんも凄腕小学生ギタリスト。


そしてお父さんは勿論ギタリストなんだそうで、この兄弟の将来楽しみです。


そしてもう一つ(笑)

餃子食べ比べコーナーでは、、、またまた絶対アカン!餃子🥟 浜ちゃんがネット見ながら作ったやつ。

お正月の時は、浜ちゃんチャーハンが何人も騙しましたが今回も(笑)

これはレシピ手に入れて再現したくなります😋

今のところネット上にはレシピ公開されてない?様なので見つけ次第やってみます。



はい、では猫コーナー。

このところOTTE登場が多いですが今日も。

今年7歳になりますが、まだまだ遊びたい盛りです〜