おのぞみの結末 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

高校生の頃、寝る前によく読んでいたのが星新一さんや筒井康隆さんのSF。


星新一さんのショートショートは、読んでいるうちに段々終わりの予想がつく様に。

そんな時に読んだタイトルは『おのぞみの結末』


あー、懐かしくちょっと読んでみたい様な、、、でも老眼の進行と共にどんどん活字離れしちゃって😰



という訳で、みなさんには実写版おのぞみの結末を(笑)


今朝の猫。


ごはんまだですか?(=^x^=)

朝からふたりして、、


こちらを見なくても、圧が凄いんですけど😰



食事が終わってくつろぐ猫。


このふたり、、、


今日はバトル無し^ - ^



の、予定が、、、

最後はみなさんのおのぞみの結末で(笑)


ふたりが揉めようとも、梅子は我関せず、僕の椅子占拠して撫で撫で要求。









梅子、いい子でしょ^ - ^


でもこの後、何故か徹に挑んでました😰

なんだろねー?


ま、みんなウォームアップということて