CHELSEA | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今日、Yahooの記事で見たんですが、明治CHELSEAが3月いっぱいで終了するらしい。


Yahooの記事


 子供の頃よく食べた物がまた一つ消えていくのか😭

歌も懐かしいし〜

🎵ほ〜ら、チェルシー もひとつチェルシー🎶

初代パッケージはこれ、覚えてる😃



無くなるのかぁ〜、、確かに我が家も何年も買ってないしなぁ😅

でもこうなると最後にもう一度、、、ってなっちゃうんですよね。


帰りにスーパー寄ってみたら、、、売ってない!

この店は扱ってないらしい。

そうなりゃ意地でもう一件。


探して探して、、、ありました〜。


バタースカッチ味。


ヨーグルト味のもある筈なのに、そもそも商品棚にヨーグルト味のものを陳列するスペースが無い。


ただ、その上の段に


アソート袋あった^ - ^



こちらには、バタースカッチとヨーグルトスカッチ、そして食べたことのないコーヒースカッチが入っているらしい。

早速食べてみたら、、、、懐かしいし凄く美味しい😋

うーん、これが無くなるのは惜しいなぁ。

ま、自分もずーっと買ってなかったんだから何も言えないけど、、明日もまた寄ってもう2袋ぐらい買っておこう^ - ^




本日3月4日。

お雛様片付けなくては。


もちろんOTTEさんはお手伝い^ - ^


助かるわぁ😃