降りました⛄️ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

2月に観測史上最高の+14度を記録して、あー、今年は春が早いな?と思っていたのに、つい2、3日前には-17度、そして昨日と今日は久々に荒れて結構⛄️降っちゃった😓

除けても次から次に降ってきて振り出しに戻る感じ(爆笑)

昨日は諦めて今日の朝まとめて片付ける事に。

起きてみたら、、、


新聞配達の方の歩いた跡。


道路は除雪車が入ったから、家の前に押された雪もある。



昨日も除けたからそんなにすごい量じゃ無いけど今日の雪は密度があると言うか、、凄く重い雪。


おかげさまで朝からいい汗かきました💦


猫達は、、、暖かい家の中。

窓辺のヒーターの上に梅子、それを上から見下ろすOTTE


なんかよくわからん(爆笑)




今日はひな祭り。


女子〜ズには何かご馳走出さないとね。