箱 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

通販でプリンターのインクを買った時の空き箱

気になるねー(笑)



お父さん、中の邪魔なやつ出して(=^x^=)



入れませんでした😓




箱のあと、OTTEが試そうとした紙袋。


わかっちゃったかな?

憧れの『551』

家内が知り合いの方と一緒にお取寄せ^ - ^

日頃  目指せ、追いつけ、追越せ、、、で551風肉まんを作り続けていた僕にとって、一体いつ以来の本物の『551』

10個入りを一箱。


チルドで届きました。


見た目はやはり美しい。


そして味は間違い無く美味しい😋


いつも僕が作っている物と皮の感じ、中の具の感じ、勿論同じじゃ無いけどそんなに遠く無いかな?

この味しっかり覚えておいて次はもう少し寄せてみます。


OTTEさん、紙袋再チャレンジ。