弥生 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今日から三月、お雛祭りまであと少し。

未だ原型留めている我が家のお雛様🎎。


久々にのってみました〜🐈‍⬛

あー、やっぱりのるのね(笑)


ひなあられはやられる運命なんですね😅

でもあとは無事、なんとかひな祭り迎えられそうです〜。



今日からまた色々値上がりらしいですねー。

これも


10円上がって80円に。


社員一同の謝罪広告出てた〜(笑)


材料原価なんてものすごーく安いんだろうけど、製造してから消費されるまで、ずーっと冷凍しておかなければならないんだから、流通、保管にはお金かかりますよね。

ま、仕方がないね。


先日コンビニで見慣れないアイス

ガリガリくんのアカギの商品でソフト君

試してみたくて2本買ったら432円て、、、値段見なかった😓


食べた感想は、、、濃厚で美味しかった^ - ^

けど、なかなか良いお値段だから、、、

ここまで出すならもうちょっと足してハーゲンダッツかな〜。